何か書きます

立ち寄ってくださりありがとうございます。ゲームの話をします。

メタレポート来ましたね

どうもこんにちは

 

早速ですがこちら

f:id:monsterenergywarrior:20180220035748j:image

f:id:monsterenergywarrior:20180220035757j:image

最新のメタレポです

 

宝箱イベの影響もあってラダー向きのドロシーが案の定多いですね

次点でドラエルフってのもだろうなって感じ

 

でもドロシーの勝率が50%切ってるとは

僕が当たったドロシーは八割方回ってたのでもっと高いものだと錯覚してました😅

 

逆に勝率が高かったのはNウィッチ、次点で白狼、Nエルフ

エルフが強いってのは分かっていたのですが、Nウィッチがここまで強いとは思ってませんでした

環境が中速なこと、ジンジャーを返せる札がほぼバハだけということが相まっての結果ですかね

 

今後の環境ですが、このメタレポートによってドロシーの勝率が悪いことを知ったドロジがNウィッチ、Nエルフ、白狼辺りに乗り換えると思うのでそれをメタれるものを使うと良さそうです

僕はとりあえずジンジャーとBBに強そうな白狼使ってこうかなて思ってます(というか少し前から白狼使ってたんですが)

勝率いいようだったら載せようかな

 

ではでは今日はこの辺で

何かいいことあったらいいな、お相手は魔剤戦士でした