何か書きます

立ち寄ってくださりありがとうございます。ゲームの話をします。

決勝とミラティブ

f:id:monsterenergywarrior:20180324180106p:image

勝てる試合だったけど盛大にプレミして散りました😇

 

 

ああああああああもうやだあああああああああ

 

 

完璧主義者なところあるから4勝も1没もあんま変わらないんですよね、むしろ1没した方が精神的ダメージを受けなかった分マシまである()

明日対抗戦あるんだけど大丈夫かなこれ…

 

 

一応デッキ供養

f:id:monsterenergywarrior:20180324182958p:image

僕みたいにあがり症じゃない方が握れば全勝出来るネクロです

握ってた時は大王ピン刺ししてたんですがいらない気がしたのでバイヴカハに変えました

まあここは自由枠なので適当です

 

逆に拘ったのはピン刺しスケプリ、盤面に5点用意出来てれば先攻6tBBを返せるので採用してます

ネクアサやオディールでも返せるのですが盤面が空にならずヘクターに繋がるスケプリを、といった感じです

 

 

あとグランプリ挑むからってことで初めてミラティブやったんですけど無音のくせにくそ緊張しました()

グランプリのプレッシャー+初ミラティブによる緊張=思考停止で負けたんです、普段はあんなプレイしないんですほんとです信じてください

 

 

…明日の対抗戦は緊張でプレミしないように頑張ります

 

 

あ、ミラティブはまたやってみたいなって思ってます

あがり症改善のためにもいずれは声有りでやりたいです

 

 

早いですが今回はここまで

話すネタも思いつきませんし(精神的ショックで)

ということで!何かいいことあったらいいな、お相手はドキドキ文芸部を友人にやらせたい魔剤戦士でした