何か書きます

立ち寄ってくださりありがとうございます。ゲームの話をします。

結果発表〜(浜ちゃん並感)

内戦、3位でした。

 

 

あああああああもうやだあああああああ

 

 

まあリーダー分布見てからデッキ選択出来てしまう、例を挙げるならネクロ多いからネメシスと土握ろうみたいなことが出来てしまう体制だったので仕方ないかなって感じです

僕が3位だったのも初めの方の分布見れたからってのが大きいと思います

 

というわけでデッキ供養

 

f:id:monsterenergywarrior:20180312003945p:image

まずは白狼象

正直強くはありませんでした

大体のウィッチに有利取れると言えど、ネクロに不利な時点で握らない方が良かったですね

やはりbo3はエアプだった😇

 

f:id:monsterenergywarrior:20180312023058p:image

相方のネメシスです

デッキの選択はあっていたのですが構築に難ありでしたね

直前まで鉄杖を入れていたのですが抜いてしまったのがガイジでした

まあ一番難があったのは僕のプレイングでしたがねガハハ()

 

 

今回の件から僕が得るべき教訓は、「メタるなら全力でメタれ」「丸くするなら全力で丸くしろ」ですかね

いい勉強になりました、次回があるならリベンジしたいものです

 

 

あ、全く関係ないんですけどネメシス使っててサフィラ軸に拳闘士複数積むのあり寄りのあり&アーティファクト加えるフォロワーを増やしてマキナ出した後のことに重きを置いた方が強そうな感じしたので少しいじりました

f:id:monsterenergywarrior:20180312090536p:image

鉄杖減らすなら拳闘士減らしたい感じもしてるんで要調整ですかね、まぁランクマそんなやらないと思いますが

 

 

短めですが反省会って訳じゃないんで今日はこの辺で

何かいいことあったらいいな、お相手はそろそろスタン落ちするカードの使い収めをしていこうかなと思っている魔剤戦士でした