何か書きます

立ち寄ってくださりありがとうございます。ゲームの話をします。

素人の新弾評価その2

人に見せられないレベルの肌荒れにより精神的にかなりきてる僕です

精神状態不安定ですが新弾評価はしていきます()

 

 

f:id:monsterenergywarrior:20180311030314j:image

異形疾走ってのを見かけますがアンリミでそんな悠長なことが許されるのかは疑問

ローテでも今のところ微妙な感じする

 

f:id:monsterenergywarrior:20180311031941j:image

託宣の下位互換or2コス基本3点除去を持ってこれる

腐りにくくはあるからローテでは使われそう

 

f:id:monsterenergywarrior:20180311032619j:image

the微妙

まあミッドレンジに入れるという選択肢はないかな

 

f:id:monsterenergywarrior:20180311032824j:image

マキナで加速装置引けなかった時便利そう

ドロシーが消えて4点ピッタリ出したい場面がなくなるから次元断よりこっちの方が使われるかも

 

f:id:monsterenergywarrior:20180311033515j:image

2コスで3コスのフォロワー出す時点で強いけど現状優秀な3コス獣がいないローテでは使われなさそう

 

f:id:monsterenergywarrior:20180311034705j:image

癖はあるものの結構強い

ローテならフェイスにもミッドレンジにも入りうる

 

f:id:monsterenergywarrior:20180311035834j:image

カタログスペックは微妙そうだけど使ってみて分かる強さかもしれない

 

f:id:monsterenergywarrior:20180311040724j:image

使い勝手はいいが重い

個人的に使うなら堕天でいい

 

f:id:monsterenergywarrior:20180311041448j:image

↑と同じで堕天でいい感

 

f:id:monsterenergywarrior:20180311041553j:image

止まるんじゃねぇぞ…

フェイスや原初と相性良くて個人的に評価高いです

2pickでも強そう

 

f:id:monsterenergywarrior:20180311042123j:image

f:id:monsterenergywarrior:20180311042137j:image

f:id:monsterenergywarrior:20180311042148j:image

最終的に2コス4点疾走が出てくるのは強いけどもう少し結晶を加えられるカードが欲しいところ

 

f:id:monsterenergywarrior:20180311042705j:image

5コスライブラor1コス3点除去持ってこれる爆アド野郎

アンリミでも採用されるレベルの強さだと思う

 

f:id:monsterenergywarrior:20180311064229j:image

骸対策ですかね

ローテでは使われないかな

 

f:id:monsterenergywarrior:20180311070603j:image

進化使えば3面まで、使わなくても1面処理できるので使い勝手はそれなり

人形とのシナジーはないけど人形軸に採用されそう、というかオートマタなんだからされてくれ

 

 

ざっと紹介しました

こうして見ると、選ぶのは君だと謳ってるだけあってチョイスやらエンハンスやらで用途が複数あるカードが多いですよね

腐りにくいカード積めるのはありがたい

 

 

これ以外に特に言うこともないので今回はこの辺で

何かいいことあったらいいな、お相手は魔剤戦士でした