何か書きます

立ち寄ってくださりありがとうございます。ゲームの話をします。

3月(真面目な話も少し)

少しお久しぶりです

 

 

気づいたら3月になっていました、ウッソだろお前

時間というものは残酷ですね

 

 

てなわけでこれ

f:id:monsterenergywarrior:20180301161439p:image

10000位滑り込み成功しました😌

 

正直長時間ランクマやるの性格的にも体力的にもしんどいので、せめて飽きないようにとの思いからこまめにデッキ変えながらやってました

 

その中で特に勝率が良かったのはネメシスと無謀

ネメシスはデッキだけで見たら7連勝継続中なので割と強いかもしれません

デッキはこの記事のやつと同じです

 延長戦 - 何か書きます

 

で無謀はこれ

f:id:monsterenergywarrior:20180301163915p:image

こっちはまだ4連勝ぐらいしかしてませんが強いです(見えてないのは魔海)

特筆すべきなのはミニゴブ、ウリエル、ウロボ辺りですかね

 

ミニゴブは灼熱のせいで入れられなかっただけです、枠があれば積んでいたカード

 

ウリエルは無謀対策されなくなり、1枚引ければ安牌な環境になったのでウリエル1無謀2に散らした感じです

白狼と復讐ぐらいしか無謀消せるカード積んでないしその上あまり見かけないのでね

 

ウロボは正直適当

(ネメシスには刺さらないしアグ狼にはまず出せないしであまり入れるメリットは)ないです。

峡谷を抜いた分ドラミラーに弱くなってるのでその代わりにって感じ(建前)

残り1枚何入れるってなった時ピン指ししやすいウロボを積みたくなるじゃん(本音)

 

灼熱はドロシーが減ってサハイスラやサラブレで捌けることが多くなった、峡谷は刺さる相手が少なくなったので抜きました

 

ウロボ以外は参考にして、どうぞ

 

 

最後に少し話を戻しまして、

今日から3月、卒業シーズンということで、何かいいこと言ってやろうと思っていたんですが、ボキャ貧の僕にはそんなこと出来るはずもなかったので代わりに僕の信条をば

新生活が始まって中には苦労する方もいるでしょう

そんな辛くて病んでしまいそうな時思い出してほしい

 

深く考えるな馬鹿になれ

 

臭すぎることほざいて今日は終わりたいと思います

何かいいことあったらいいな、お相手は魔剤戦士でした